2010年10月11日
 ■  神戸ジャズストリート③


雨はやみ、北野の坂道をミドリーヌとサポーターメンバー、
追っ掛け隊の皆様が駆け下ります。
先ほどのグリーンドルフィンではオーナーでバンマスの平沼さんが
入り口で待機していらして”おかえりなさーい、待ってました、
では演奏をはじめます。お着替えしはりましたねー”とおっしゃってから会場へ。
ミドリーヌはその演奏の間にヘアーメイクの遠藤加代さんに
ヘッドドレスを赤いバラに替えてもらいステージ用のピンヒールに
はきかえさせてもらいます。
客席はドアが閉まらないほど一杯でミドリーヌが入っていけません。
お店のスタッフがこちらからどうぞ、
とビルの外から厨房に案内してくださって、やっと店内へゴールイン。
客席には外人の方がたくさんいらして、
ポップスの時はいっしょに歌ったり、とてもノリのよい客席でした。
終了後、最前列に座っていた金髪の可愛い女性がミドリーヌにむかって
”とても楽しかったです。素晴らしいです”
と綺麗な日本語でおっしゃいました。
そうなのです!
神戸の外人は日本語がしゃべれる人が結構多いのです。
本当に皆様スイングしながら楽しそうに聞いて下さいました。
3ステージとも追っ掛けてくれミドリーヌHP制作本部長のジェニーもお疲れ様でした。
有り難うございました。

投稿者 midorine : 2010年10月11日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/303