2024年07月03日
 ■  夏、夏、夏ネイル


右手の人差し指はイカリと舵、中指は椰子の木とシェル
薬指はイルカちゃんと亀ちゃん。左手はアイスクリーム
3種 イチゴとチョコバーとソフトクリームでーす。
ネイリストさんの力作です。

2024年06月24日
 ■  11人のグランシェフによる能登地震チャリティパーティ


ミッチーのお誘いで中之島美術館の中にある唐渡シェフの
ミュゼカラトへ行ってきました。ずーっと昔ポートピアホテルの
アランシャペルでお逢いした上柿元シェフやかつて芦屋の
コシモプリュスで今は京都の真白のシェフの小霜さん等
ミシュラン獲得の有名シェフ11人の素晴らしいお料理を
美味しいワインと11種類全部いただきました。
とにかく凄いメンバーでビックリしましたよ。

2024年06月20日
 ■  尾張徳川家の至宝展


ハルカス美術館で開催中の貴重な至宝展へ行ってきました。
尾張家のお姫様の婚礼道具 国宝初音の調度や打ち掛けが
素晴らしかったですよ。

2024年06月01日
 ■  ミドリサマーディナーショー③


アンコールはフラメンコアレンジの勝手にしやがれと
ラテンのエルクンバンチェロ
コスチューム ジョンガリアーノ
ジュエリー オスカーデラレンタ DOLCE&GABBANA

 ■  ミドリサマーディナーショー②


2ステージ目はミドリーヌJポップスワールドを
お楽しみいただきました。
エルマノシェルビーノのドレスに合わせて宣子さんが
パープルの花をコーディネートしtくれました。
ジュエリー マリアガルデラー・DOLCE&GABBANA

 ■  ミドリサマーディナーショー①


皆様の沢山のパワーをいただいて今回も楽しいステージと
なりました。有り難うございました。
1ステージ パパラヴスマンボから始まり
オペラ座の怪人をアルベルトとデュエットしました。
コスチューム フォルテフォルテ

2024年05月28日
 ■  ステージネイル


いよいよミドリサマーディナーショーが近づきました。
コスチュームがオレンジ系、レオパード、黒 なので
こんな感じにしました。
お陰様でチケットは完売でーす。